« Hpを更新しました。 | トップページ | 今年は道徳教育に関する研究会の当たり年でした »

2016年9月20日 (火)

かんせい汗青PLAZAのリニューアルオープン

かんせい汗青PLAZAを立ち上げてから5年。私の未熟な技術を駆使(?)して何とか運営をしてきましたが、このたび専門家の力をお借りして、立派なHpに代えることができました。これまでのものよりはるかに見やすく、特にスマートフォンにも適しています。これからはスマホでもご覧下さい。

尚、このブログは当面続けますので、御意見がありましたらお書きください。(橋本)

« Hpを更新しました。 | トップページ | 今年は道徳教育に関する研究会の当たり年でした »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592576/64232281

この記事へのトラックバック一覧です: かんせい汗青PLAZAのリニューアルオープン:

« Hpを更新しました。 | トップページ | 今年は道徳教育に関する研究会の当たり年でした »