« Hpを更新しました。 | トップページ | かんせい汗青PLAZAのリニューアルオープン »

2016年8月 2日 (火)

Hpを更新しました。

所功の講話 「広木忠信に学ぶ会」

  講話「象徴天皇の在り方」

 日時 平成28年9月18日(日)午後2時~4時半(後半になります)

 場所 揖斐川町歴史民俗資料館

8月始めに天皇陛下自ら皇位についてのお気持ちを述べられるとのこと。

今までにない事態に我々国民はどう考えていったらよいのだろうか。

皇位継承の問題と同様に意見が大きく別れ、その解決の道が遠のく

恐れがある。陛下のお気持ちにお応えするにはどうするのがよいか。

一緒に考えましょう。

« Hpを更新しました。 | トップページ | かんせい汗青PLAZAのリニューアルオープン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592576/64002423

この記事へのトラックバック一覧です: Hpを更新しました。:

« Hpを更新しました。 | トップページ | かんせい汗青PLAZAのリニューアルオープン »