« 近刊! 所 功編著「日本年号史大辞典」 | トップページ | 3月までの予定 »

2014年2月 2日 (日)

ホームページとブログの引っ越し完了!

PCをXpから8.1に変えました。そのためソフトのバージョンアップ、設定のしなおし、データーの引っ越しと、ここのところそれにかかりきりでした。やっと主なるところは完了。ほっとしたところでブログを久しぶりに書いています。私にとってはXpで十分でしたが、動作も遅くなってくるなど問題も多少あったので思い切って切り替えました。まだこの機械になれませんが、今後ともよろしくお願いします。

« 近刊! 所 功編著「日本年号史大辞典」 | トップページ | 3月までの予定 »

コメント

所 先生の講演を数回拝聴して、基本的に同調することがあり、数年前から上記ブログ(おおるりの森)に投稿、リンクさせて貰っています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592576/59059090

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページとブログの引っ越し完了!:

« 近刊! 所 功編著「日本年号史大辞典」 | トップページ | 3月までの予定 »