« 「講孟箚記」輪読会 2 | トップページ | ブログの訂正です。 »

2013年7月10日 (水)

ホームページ・ブログ解説4ヶ月

編集長より次のようなメールが入りました。
「揖斐川と富士やま仰ぐ小田原を往き来したまふ母七回忌  I 
 HP満4ヶ月ご面倒をかけますが今後ともよろしく」
「母」とは私の叔母ですが、平成19年7月10日(本日ご命日だった!)に亡くなり、満6年が経つのです。91歳でした。私の母は叔母と4歳違いですが、当時、2人は会うと「金さん銀さん」のように話がはずんで笑い声が絶えない姉妹でした。
我が家の「銀さん」は93歳になり、お陰様で元気です。「金さん」の年を越しましたが、親戚の目標になるようにと励ましています。
HPも早や4ヶ月になります。記事が多くなり、読みにくくなりました。画面の更新をし、見やすいものにしたいと思ってます。乞う、ご期待。H

« 「講孟箚記」輪読会 2 | トップページ | ブログの訂正です。 »

コメント

うちも母と叔母が金さん銀さんみたいに仲が良く元気です。ホームページに所先生が書いておられたとおり何人もいるイトコたちと助け合っていきたいと思います。 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/592576/57765348

この記事へのトラックバック一覧です: ホームページ・ブログ解説4ヶ月:

« 「講孟箚記」輪読会 2 | トップページ | ブログの訂正です。 »